忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三井ダイレクト
三井ダイレクトの自動車保険はオンラインで見積もりだけでなく申込みのすることができますよ。傷害保険、賠償保険、車両保険、他にもなにか問題が生じた場合に付随する費用負担にも対応しています。もちろん、三井ダイレクトでは、自動車だけでなく同様に ...(続きを読む)

バイク>クルマ>腕時計>自転車
【バイク保険の見積は三井ダイレクト損保】保険 バイク保険の三井ダイレクト損保。大きな安心とサービスを納得の保険料で!三井ダイレクト損保は、三井グループ各社が共同で設立した通信販売専門の自動車保険会社です。 【中古車情報! ...(続きを読む)

三井ダイレクト 評判
ソニー損保、チューリッヒ、三井ダイレクト、全労災など・・・・価格が安いのは大変結構なんですが、万一事故が起きた時の対応が大丈夫かと心配でもあります。その辺、情報をお持ちの方いらっしゃれば、評判を教えて頂けませんでしょうか?(続きを読む) ...(続きを読む)



私名義の車なのですが、現在私名義で自動車保険(任意)に加入してます。昨年、1...
私名義の車なのですが、現在私名義で自動車保険(任意)に加入してます。昨年、10歳年上の旦那と結婚しました。旦那名義で自動車保険に加入すると今より安くなりますか?ほぼ条件は一緒です。ちなみに現在私は25歳。年齢の関係もあるのでしょうが、条件がほぼ一緒なのに旦那より倍以上保険料を支払っています。何かいい方法があれば教えてください。(続きを読む)

バイクの任意保険
バイクの任意保険21歳以上の任意保険をかけると年間いくらかかりますか?400CCの場合と250CCの場合。。。免許はゴールドではないです。車種はあまり気にしませんが、保険がいくらかかるのか検討がつかないので125も視野に入ってます。バイク乗ってる人いましたら車種と排気量と年齢条件及び年間保険料を教えてください。保険は一般的な内容で十分です。(極限にさげたり、あげるとかの希望はないです)(続きを読む)

400ccのバイクの任意保険を4ヶ月だけ入ることってできますか?
400ccのバイクの任意保険を4ヶ月だけ入ることってできますか?400ccのバイクの任意保険を全年齢担保で4ヶ月だけ入ることってできますか??その場合いくらかかりますか?今20歳で4ヵ月後に21歳になるので、そのときに年齢条件を21歳以上にする予定です。三井ダイレクト保険に入ろうと思っています。(対人対物無制限)(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 三井ダイレクトについて All Rights Reserved