忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三井 住友 ダイレクト
三井 住友 銀行 ワンズ ダイレクト 三井住友銀行に口座がある人もない人も是非アクセスしてみてください。 ... (あわせて、One'sダイレクト利用規定も改定します。) 個人向け商品・銀行サービスのご案内 ... 三井住友銀行の勧誘方針本人確認法について . ...(続きを読む)

三井ダイレクト 損保
ソニー損保、三井住友海上、チューリッヒ、三井ダイレクトなどまだ沢山取ったら全労災が1番高かった。昔、1番安かったのに、高くなったんですか?ちなみに車はゴルフ、20等級で対人、対物を無制限、車両保険つきで6万2千円ほどだった。三井ダイレクト. ...(続きを読む)

三井ダイレクト 損害 保険 株式会社
サービス対象保険会社(50音順) ●アクサ損害保険株式会社●チューリッヒ保険会社●富士火災海上保険株式会社●三井住友海上火災保険株式会社●三井ダイレクト損害保険株式会社 NTTイフでは、2000年12月より自動車保険の見積り一覧表示サービスを提供し ...(続きを読む)



手数料が掛からない口座を作りたいのですが、どの銀行が良いか教えて下さい。
手数料が掛からない口座を作りたいのですが、どの銀行が良いか教えて下さい。出品者です。現在、三井住友銀行、ジャパンネット銀行、ぱるる、かんたん決済に対応してますが、いずれも手数料が掛かってしまうので、条件によっては手数料の掛からない、三菱東京UFJ銀行、イーバンク、新生銀行の口座を作ろうと思っています。といっても、この中の1つだけです。複数作る予定はありません。落札者の方は、どの銀行があると良いと思うのでしょううか?ご意見頂ければ有り難いです。(続きを読む)

彼と「会うたびに千円貯金」をしていて、一年で七万円貯めました。 これを二人の最...
彼と「会うたびに千円貯金」をしていて、一年で七万円貯めました。これを二人の最初の貯金にしようということになり、口座を開くつもりなのですが。五百円・千円ばかりなので銀行に持って行ったら恥ずかしいでしょうか?それとは別に、・銀行と郵便局とどちらが良いか・貯金の種類などで預けて得になるようなことはあるかというのも出来たら教えて下さい。世間知らずな質問かとは思いますが、よろしくおねがいします。(続きを読む)

給料を振り込んでもらうのはどこの銀行口座がいいか?
給料を振り込んでもらうのはどこの銀行口座がいいか?給料を振り込んでもらうには、三菱東京、みずほ、三井住友の三択の場合、どこがいいと思いますか(時間外手数料などのことを考えて)?ちなみに、都内在住で都内の会社に勤めます。勤務時間は大体9時~17時位。土日休みです。(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 三井ダイレクトについて All Rights Reserved