忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三井ダイレクト 評判
自動車保険を色々見積もった結果、ソニー損保と三井ダイレクトのどちらかに決めようと思っています。どちらも評判は悪くないようですが、優柔不断な性格で決めかねています。トータル的に見るとどちらがオススメですか?(続きを読む) ...(続きを読む)

三井ダイレクトの「クチコミ」の罠
三井ダイレクト ・「オリコンランキング」のアンケート/クチコミ情報 ・「比較サイト:保険スクエアbang!」のアンケート チューリッヒ ・「JD パワー アジア・パシフィック」のアンケート ソニー損保 ・自社顧客の事故解決後のアンケート ...(続きを読む)

三井ダイレクト損保、インターネット専用の「eドライバー保険」を発売
三井ダイレクト損害保険株式会社(社長:北村敏夫)は、6月25日からインターネット専用の「eドライバー保険」(自動車運転者損害賠償責任保険)を発売いたします。 この商品は、他人に借りた自動車やレンタカーを運転する際の様々な事故に対する自己 ...(続きを読む)


自動車保険で悩んでいます。事故を起こし、等級が3?(あがるか下がる??)になりま
自動車保険で悩んでいます。事故を起こし、等級が3?(あがるか下がる??)になります。私が後ろから追突した状況なのですが、前の車は急に車線変更してきて、私が車間距離をとろうとしている時に青信号にもかかわらず急ブレーキをしたからです。相手は犬が飛び出してきたと言っていますが私は見ていません。また、後からいろいろ話がでてきたのですが、隣の車線に軽の車が止まっていたと言っているようです。その軽も、犬が居たから止まっていたんだと。でも、それなら車線変更する前に、前後に車や通行者が居ない事を確認し(危険予測)、スピードを落としてから指示器を出して車線変更するべきではないのですか?自分が止まるのが嫌だからスピードを落とさず急に車線変更してきて車間距離もとらせないで、それで犬がいたと言われても・・・。4月に裁判があるのですが、相手は10:0だと言い張っています。(弁護士の方はそれはないと)保険会社が頼りなく、裁判するにあたってもめました。事故が起こったときの対応もしっかりしていて、料金も安い保険会社を是非教えてください。東京海上日動火災保険かソニー損保か三井ダイレクト損保で悩んでいます。(続きを読む)

車の保険は安かろう悪かろうですか?
車の保険は安かろう悪かろうですか?車の保険は安かろう悪かろうですか?今はJAに入ってます。この間一括見積もりしたところ、三井ダイレクトが5千円ほど安かったです。主人は安かろう、悪かろうだといいます。どうですか?(続きを読む)

ジャフに入っておらず、自動車やさんも定休日とかでお休みの日に、出先で車がトラ...
ジャフに入っておらず、自動車やさんも定休日とかでお休みの日に、出先で車がトラブったら(パンクや動かなくなったとか、その他)、どうすれば良いのでしょうか?(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 三井ダイレクトについて All Rights Reserved