忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


三井 住友 ワンズ ダイレクト
三井 ダイレクト三井 住友 ワンズ ダイレクト三井 ダイレクト 自動車 保険三井 ダイレクト 損害 保険自動車 保険 三井 ダイレクト三井 ダイレクト 保険中央 三井 ダイレクト三井 ダイレクト 損保 自動車 保険三井 住友 銀行 one's ダイレクト三井 住友 . ...(続きを読む)

三井 住友 銀行 ワンズ ダイレクト
また、三井住友銀行の個人向けリモートバンキング「One's ダイレクト」は、旧住友銀行が「ワンズダイレクト」として2000年に開始したものだが、さくら銀行でも、合併2か月前を切った2001年2月5日から、これに 準ずる「《新》 .....more.(続きを読む) ...(続きを読む)

三井 住友 銀行 ワンズ ダイレクト
三井住友銀行のワンズダイレクト、ATMでの時間外手数料が無料ということでしたので契約して一年ほどになります。今日残高確認でネット通帳を見たところ、7月15日以降、急に時間外手数料がかかっているようです。時間外手数料がかかる. ...(続きを読む)


現在、三井住友銀行で住宅ローンを借りています。2年固定で、1.65%。1%程度優
現在、三井住友銀行で住宅ローンを借りています。2年固定で、1.65%。1%程度優遇されています。固定期間が終わると、優遇されなくなることはありますか?もしケースバイケースだとしたら、どんな場合に優遇され、どんな場合に優遇されなくなるのでしょうか。(続きを読む)

振込先の確認ができる銀行
振込先の確認ができる銀行以前は三井住友銀行を使っていたのですが、職場の関係でみずほを使っています。三井住友の場合は、相手から教わった振込み先が間違ったりしていても、確認できません。ATMで振り込みをした時は、振込み先の口座が存在しなかったらエラーメッセージがでますよね?ネットだと、確認できないので、万が一相手が間違っていると組み戻しです。(そういうことが1回ありました…)給与振込み以外に銀行口座を作りたいのですが、どうせなら「ネットで振り込んだときも振込先の確認ができるところ」を探しています。できれば都銀で、そういう銀行があったら教えてください。(続きを読む)

三井住友銀行のワンズダイレクト使っています。さきほどam/pmでお金を下ろしたら手...
三井住友銀行のワンズダイレクト使っています。さきほどam/pmでお金を下ろしたら手数料105円取られました。ワンズダイレクトだと夜間も無料だった気がしたのですが。最近夜間利用は有料に変わったのでしょうか?(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 三井ダイレクトについて All Rights Reserved