忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私名義の車なのですが、現在私名義で自動車保険(任意)に加入してます。昨年、1...
私名義の車なのですが、現在私名義で自動車保険(任意)に加入してます。昨年、10歳年上の旦那と結婚しました。旦那名義で自動車保険に加入すると今より安くなりますか?ほぼ条件は一緒です。ちなみに現在私は25歳。年齢の関係もあるのでしょうが、条件がほぼ一緒なのに旦那より倍以上保険料を支払っています。何かいい方法があれば教えてください。(続きを読む)

バイクの任意保険
バイクの任意保険21歳以上の任意保険をかけると年間いくらかかりますか?400CCの場合と250CCの場合。。。免許はゴールドではないです。車種はあまり気にしませんが、保険がいくらかかるのか検討がつかないので125も視野に入ってます。バイク乗ってる人いましたら車種と排気量と年齢条件及び年間保険料を教えてください。保険は一般的な内容で十分です。(極限にさげたり、あげるとかの希望はないです)(続きを読む)

400ccのバイクの任意保険を4ヶ月だけ入ることってできますか?
400ccのバイクの任意保険を4ヶ月だけ入ることってできますか?400ccのバイクの任意保険を全年齢担保で4ヶ月だけ入ることってできますか??その場合いくらかかりますか?今20歳で4ヵ月後に21歳になるので、そのときに年齢条件を21歳以上にする予定です。三井ダイレクト保険に入ろうと思っています。(対人対物無制限)(続きを読む)



三井ダイレクトの急伸
三井ダイレクトにとっては、自社の広告を出さなくても、他のダイレクト系損保がマス広告を大量出稿した結果、消費者がたまたま比較サイトで自社の存在を認知してくれ、圧倒的な安さを武器に契約を獲得できる戦略といえる。例えるなら「コバンザメ戦略」 ...(続きを読む)

三井ダイレクトがドライバー保険発売
三井ダイレクトがドライバー保険を発売すると発表した。 ドライバー保険とは、簡単に言えば「免許は持っているが、自分の車を持っていない人」が他人の車を運転して事故を起こした場合に備える保険である。 (「他人の車」には家族(本人・配偶者・同居の ...(続きを読む)

三井ダイレクトがドライバー保険を発売
ダイレクト系売上1位のソニー損保が目新しい顧客サービスや補償を出してこなくなり、ある意味「普通の保険会社」となってきている現在、業績を急激に伸ばしている三井ダイレクトの動向に個人的に注目していただけにちょっと残念である。(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 三井ダイレクトについて All Rights Reserved