忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三井 住友 ダイレクト
・・・5社の内の「三井住友海上火災保険」ですが、同じ三井という名の付く車の任意保険会社「三井ダイレクト」は、この「三井住友海上火災保険」と同じグループ会社なんですか?又、もし同じグループ会社だとしたらこの「三井ダイレクト」は大丈夫でしょう ...(続きを読む)

三井 住友 ワンズ ダイレクト
現在、三井住友のワンズダイレクトを使用しています。ワンズダイレクトからソニー銀行にお金を振込みたいのですが振込み可能でしょうか?ログインして振込みのヘルプを見ると【口座名を表示可能な金融機関・取扱時間について】の表の下に ※お. ...(続きを読む)

三井ダイレクトの昔の写真サイトをあつめた
三井 ダイレクト三井 住友 ワンズ ダイレクト三井 ダイレクト 自動車 保険三井 ダイレクト 損害 保険自動車 保険 三井 ダイレクト三井 ダイレクト 保険中央 三井 ダイレクト三井 ダイレクト 損保 自動車 保険三井 住友 銀行 one's ダイレクト三井 住友 ...(続きを読む)


手数料が掛からない口座を作りたいのですが、どの銀行が良いか教えて下さい。
手数料が掛からない口座を作りたいのですが、どの銀行が良いか教えて下さい。出品者です。現在、三井住友銀行、ジャパンネット銀行、ぱるる、かんたん決済に対応してますが、いずれも手数料が掛かってしまうので、条件によっては手数料の掛からない、三菱東京UFJ銀行、イーバンク、新生銀行の口座を作ろうと思っています。といっても、この中の1つだけです。複数作る予定はありません。落札者の方は、どの銀行があると良いと思うのでしょううか?ご意見頂ければ有り難いです。(続きを読む)

彼と「会うたびに千円貯金」をしていて、一年で七万円貯めました。 これを二人の最...
彼と「会うたびに千円貯金」をしていて、一年で七万円貯めました。これを二人の最初の貯金にしようということになり、口座を開くつもりなのですが。五百円・千円ばかりなので銀行に持って行ったら恥ずかしいでしょうか?それとは別に、・銀行と郵便局とどちらが良いか・貯金の種類などで預けて得になるようなことはあるかというのも出来たら教えて下さい。世間知らずな質問かとは思いますが、よろしくおねがいします。(続きを読む)

給料を振り込んでもらうのはどこの銀行口座がいいか?
給料を振り込んでもらうのはどこの銀行口座がいいか?給料を振り込んでもらうには、三菱東京、みずほ、三井住友の三択の場合、どこがいいと思いますか(時間外手数料などのことを考えて)?ちなみに、都内在住で都内の会社に勤めます。勤務時間は大体9時~17時位。土日休みです。(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 三井ダイレクトについて All Rights Reserved