忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手数料が掛からない口座を作りたいのですが、どの銀行が良いか教えて下さい。
手数料が掛からない口座を作りたいのですが、どの銀行が良いか教えて下さい。出品者です。現在、三井住友銀行、ジャパンネット銀行、ぱるる、かんたん決済に対応してますが、いずれも手数料が掛かってしまうので、条件によっては手数料の掛からない、三菱東京UFJ銀行、イーバンク、新生銀行の口座を作ろうと思っています。といっても、この中の1つだけです。複数作る予定はありません。落札者の方は、どの銀行があると良いと思うのでしょううか?ご意見頂ければ有り難いです。(続きを読む)

彼と「会うたびに千円貯金」をしていて、一年で七万円貯めました。 これを二人の最...
彼と「会うたびに千円貯金」をしていて、一年で七万円貯めました。これを二人の最初の貯金にしようということになり、口座を開くつもりなのですが。五百円・千円ばかりなので銀行に持って行ったら恥ずかしいでしょうか?それとは別に、・銀行と郵便局とどちらが良いか・貯金の種類などで預けて得になるようなことはあるかというのも出来たら教えて下さい。世間知らずな質問かとは思いますが、よろしくおねがいします。(続きを読む)

給料を振り込んでもらうのはどこの銀行口座がいいか?
給料を振り込んでもらうのはどこの銀行口座がいいか?給料を振り込んでもらうには、三菱東京、みずほ、三井住友の三択の場合、どこがいいと思いますか(時間外手数料などのことを考えて)?ちなみに、都内在住で都内の会社に勤めます。勤務時間は大体9時~17時位。土日休みです。(続きを読む)



三井 住友 海上 自動車 保険
三井住友海上の自動車保険の不払いが新たに大量に見つかり、販売を停止させる行政処分を食らいました。わたしは、三井ダイレクトで自動車保険を契約しています。せっかく大金を払って契約しているのに不払いになったらたまりません…三井住友海上と三井 . ...(続きを読む)

三井 住友 ダイレクト -三井住友
三井 住友 ダイレクト に関する質問イーバンク銀行の口座で三井住友銀行のOne'sダイレクトは利用可能?私のイーバンク銀行の振り込み入金口座は三井住友銀行です。この口座で、三井住友銀行の口座を持っている方対象のOne'sダイレクトを利用することは可能 ...(続きを読む)

三井住友、三井ダイレクト 損害 保険
三井ダイレクト損保の株式を取得し子会社化 三井住友海上火災保険株式会社(社長:江頭 敏明)は、平成19年2月13日開催の取締役会において、三井ダイレクト損害保険株式会社(以下「同社」という。最近では元本を保証したプランもあるようです。 ...(続きを読む)


PR



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 三井ダイレクトについて All Rights Reserved